TOPICS

代表ブログ

代表挨拶

代表ブログ

弊社のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。株式会社Grow upの代表をしております早稲田です。

 

私達Grow upは、お客様との一つ一つの出会いを大切に、リフォームを通じて安心と笑顔をお届けしたいと考えております。何よりも、お客様のご希望を第一に、ご予算、立地、間取りを考えながら、材質に合うベストな材料と商品、工法を提案いたします。

 

決して、会社都合で施工を進めない事をスタッフ一同徹底しており、不要な工事を無理強いするようなことはございません。Grow up一番の強みである本物の知識と使命感を持ったスタッフが、迅速かつ丁寧で親切な対応をさせていただきます。

 

また、私達Grow upは、地元であるからこその「迅速な対応」「手抜きのない工事」「保証とアフターメンテナンスの充実」を徹底し、地域密着型のリフォーム会社として、「何かあったらすぐに駆けつけてくれる!」安心感を提供しながら、お客様との「本物の密着」を追求してまいります。そして、お客様に感動していただく為に、綺麗な仕上がりはもちろん、常にプラスアルファを提供できるよう、技術力を向上させるべく、日々精進しております。

 

まだ若い会社ではありますが、社名の通り、これからも成長し続け、お客様に今よりももっと満足していただけるサービスを提供していきたいと考えておりますので、どうぞ今後とも末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

最新記事一覧

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

住宅コラム

横浜市の屋根修理なら/ 雨漏りは早期修理がカギ!雨漏りの原因と放置厳禁な理由

リフォーム実績外壁屋根

保土ヶ谷区S様邸 屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装・破風、庇板金・玄関庇軒天張替工事を行いました。

住宅コラム

横浜市の屋根修理なら/業者選びは慎重に!優良な屋根修理業者の選び方